HOME > すべての記事 > ニュース > 世界で使える画期的なChatsimが発売!

格安スマホ・MVNOまとめ

世界で使える画期的なChatsimが発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

Chatsimが日本でも発売

現在では、たくさんの人が旅行や留学で海外に住む機会があります。今まででは、海外に行き、携帯電話を使用するとびっくりするぐらいの請求が来るというのは有名な話でしたよね。

しかし、このグローバルSIMのChatsimはテキストメッセージが世界どこでも使えて、とても安く運用できるのが魅力です。しかも、ついに日本でも発売が開始されました。待ちに待った時がきましたね。AmazonやChatsimホームページから簡単に購入できます。

月額たったの2500円でチャットが使い放題

このグローバルSIMの最大の魅力はなんといっても料金。従来のグローバルSIMでは、安くても1日数千円かかっていましたが、このChatsimは一年間2500円でチャットが使い放題なんです。Chatsimでできることは限られています。

チャットアプリ、LINE, Whatapp, Facebook messanger, Wechat, カカオトークといった主要メッセージアプリのテキストメッセージが世界中で使い放題です。
海外で、友人と待ち合わせをしたいときなどにインターネットは必要ないが、できるだけ安いグローバルSIMを使ってメッセージだけ使いたいという人にオススメです。
海外に行き、メッセージだけで大丈夫?と思う人も多いでしょう。しかし、実際は海外に行き、マップを多用すると思いますが、Googleマップはオフラインでも現在地がわかり、インターネットはあまり必要ないです。

そして、インターネットで調べ物はどうするの?ですが、滞在する場所には必ずと言ってwifiがあります。無料のwifiを使い、あらかじめ調べておき、スクリーンショットを撮る方が高額なグローバルSIMを使うより賢いやり方です。そこで、このChatsimはメッセージだけでき、しかもこの安さで世界中で使える最高のグローバルSIMです。

一年間有効

このグローバルSIM、Chatsimはなんと2500円で一年間使い放題なんです。

一年間ですよ。それが2500円

Amazonやホームページから購入でき、海外どこでも使えて、しかもこのChatsimは日本でも使えるのです。

このChatsimは世界のたくさんの国に行く人にオススメです。各国ごとにプリぺイドSIMカードも買って設定し、使用するのはとても面倒ですよね。

しかも、その滞在期間で買った容量を使い切れない場合もあるかもしれません。それなら非常にもったいないです。
しかし、このChatsimは一年間どこでも使えるので、毎回SIMカードを変える必要ないですし、飛行機を降りた時点で使用ができます。

ぜひ、海外に行く際はこのChatsimを検討されてはいかがですか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加