HOME > すべての記事 > ニュース > アキバでiPhone5cが安い!

格安スマホ・MVNOまとめ

アキバでiPhone5cが安い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

アキバの中古店で掘り出し物

今週の東京、秋葉原で衝撃的なニュースがネットも中心に広がっています。まさにiPhoneを購入したかったあなたにとって朗報と言えるでしょう。

新型iPhoneが先月発売された影響を受けて、旧型iPhoneがかなり値下げされています。特に値下げされて販売されているのがiPhone5sとiPhone5cシリーズです。またどちらも容量は一番小さい16GBですが、かなり安いと話題に。いずれも中古品になりますが、状態はかなりいいとのこと。東京の秋葉原のiPhone中古店で販売されているようです。このチャンスはかなり価値があると思います。

yjimage

iPhone5cが13800円

ネットの口コミによると特別価格で販売されているのはau版のiPhone5c 16GBのようです。値段はなんと13800円。これは安すぎます。しかも、数量も結構あるとの情報もあります。

型落ちのiPhone5cとはいえ、まだまだ現役で使える端末であり、しかもau版なのでau回線を使ったMVNOで安く運用することができますね。iPhoneが中古品でありながら、この価格で手に入れれる時代になりました。メイン機として使うのもいいですし、容量が16GBとあまり大きくないのでサブ機として使う方法もあります。私としてはサブ機で使う方法か、iPhoneがずっと欲しかったけれども高いのでなかなか手に入れれなかった人に最適な機会だと思います。いずれにせよ、この安さで販売されていることにはとても驚きです。

 

iPhone5sが17800円

次に同じく東京の秋葉原のとあるお店でiPhone5sの中古がなんと17800円で販売されていると情報が入りました。こちらも容量は一番小さい16GBですが、指紋認証機能がついたiPhone5sがこの2万円も切りました。しかも、状態もいいとのこと。こちらも現行機種であり新型のiPhone SE が発売された影響で値段がかなり落ちていると思われます。

以前の記事でも書きましたが、現在iPhone5sがアツい!iPhone5sが17800円で購入できチャンスは逃せませんね。場所が東京の秋葉原ですので、地方に住んでいる方は購入するのは難しいかもしれませんが、近辺に住んでいて安くて性能のいいiPhoneを欲しいという人には最高にニュースですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加