HOME > すべての記事 > ニュース > おすすめ中古スマホ販売店舗はこの 3つ!

格安スマホ・MVNOまとめ

おすすめ中古スマホ販売店舗はこの 3つ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新品でスマートフォンを購入するとそれなりの値段になってきます。最近では色々な場所でスマートフォンを購入することができます。

そこで、少しでも安く品質のいいスマートフォンを買いたいという人のために、おすすめ中古スマホ販売サイトを紹介します。

目次

みんなが知っているAmazonはかなりいい

competition-1019774_960_720

まず最初に紹介するのは、私たちが日頃からオンラインショッピングで利用するあのAmazonです。

Amazonにはかなりの数の店舗がスマートフォンを販売しており、あなたの好きなスマートフォンを見つけることができるでしょう。また、Amazonでは店舗による競争が激しいので、最安値も頻繁に出ます。購入したいスマートフォンをこまめにチェックしておくことをおすすめします。

ただ一つ気をつけたいポイントとしては、Amazonには店舗だけではなく個人も出品ができます。場合によっては、保証などに不安が出る可能性もあります。

新品スマホを買いたいならオンラインショップで有名なモバックス

続いては、スマートフォンのオンラインショップで有名なモバックスです。このモバックスは、なんといっても新品スマートフォンの価格がとても安いことです。

またモバックスは日本全国に店を構えているので、商品数に絶対的な自信があります。新しい端末はやはりすぐに売れてしまう傾向がありますが、発売からしばらくしたものなら量も揃っているので、欲しいものを購入できるでしょう。

新品のスマートフォンを購入したい場合は、このモバックスで決まりです。

最近では販売に力を入れている携帯少年

最後に紹介するのは、昔から有名な携帯少年です。以前までは、販売というよりは買取に焦点を置いていたこのショップですが、最近では販売にも力を入れています。

携帯少年には品質の良い中古スマートフォンが数多くあります。また、サイト内ではAランク・Bランクといったスマートフォンのランクがあるので、とても選びやすいです。

もし、とにかく費用を抑えたいならランクの低いスマートフォンを選ぶと良いでしょう。ただ、いくら安く抑えたいがために低ランクのスマートフォンを選んでも、しっかりと使えるかなどは確認する必要はあります。特に目には見えないバッテリーの劣化具合などはとても大切になってきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加