HOME > すべての記事 > オススメMVNO業者 > iPhoneだけの特典があるFREETEL SIMが熱い!

格安スマホ・MVNOまとめ

iPhoneだけの特典があるFREETEL SIMが熱い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneはとても人気があります。世界的に見ると、Androidの方がシェア率は高いですが、日本国内ではiPhoneはかなりが人気があります。非常にシンプルなデザインに機能と、支持される理由は納得できます。

今回は、MVNOに乗り換えたいiPhoneユーザにとって最適のMVNOを紹介します。それが、使った分だけ安心プラン for iPhone/iPadのあるFREETEL SIMです。

目次

日本で圧倒的なシェアを誇るiPhone

日本で圧倒的な人気を誇るスマートフォンといえば、やはりiPhoneでしょう。すでに最初のiPhoneが発売されてから、約10年が経ちました。発売当時はなかなか日本で人気を勝ち取れなかったですが、新しいiPhoneが発売されるたびにシェア率も上がってきました。

日本で、かなりのシェア率を誇るiPhoneですが、実はそのiPhoneユーザー向けのMVNOプランがあります。

iPhoneユーザーだけが得をするMVNOが存在する

ap5FFqFtkDqbhFi_19Fzz_41

そのMVNOとは、最近知名度も高くなってきたFREETEL SIMです。プラン内容は他のスマートフォンと同じですが、違う点としては、App Storeでアプリのダウンロードやアプリの検索を行った際に発生するパケット利用料がなんと無料なのです。その名も”使った分だけ安心プラン for iPhone/iPad”というものです。

アプリのダウンロードは想像以上にデータを消費します。今までは、アプリのダウンロードだけデータ節約のためにWiFi環境下でしていた人も、このプランでは気にすることなくどこでもいつでもアプリをダウンロードできます。

また、おもしろい使い方としては、友人から勧められたアプリをその場ですぐにダウンロードし、一緒に楽しむことができます。

メッセンジャーアプリのデータ通信も一部が無料のFREETEL SIM

最近では、Eメールを使う機会はかなり減ってきています。友人や家族との連絡にも、今は無料メッセンジャーアプリを使います。例えば、LINE、WeChat、Whatsappなどです。

このFREETEL SIMには驚くことに、これらのメッセンジャーアプリのデータ通信が無料になるサービスがあります。このサービスの対象としては、テキストメッセージ、画像、スタンプ、絵文字の通信については一切データ料金がかかりません。

普段から、友人とLINEでテキストをする人には最高のサービスです。

iPhoneユーザーでMVNOを検討している人はぜひこのFREETEL SIMを選択肢に入れてみてください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加